
--------


今日は手づくり市!

2010-08-15

今日は手づくり市の日ですね!

相棒がんばって用意しているころだと思います。

ぜひ、皆様京都の手づくり市にお越しくださいませ!!


私はというと・・・ショコラを買ったので、並べてました~
cyrilのブログ
左から、フルールドセル、フランボワーズ、ホワイトチョコとプラリネ、シトロン、プラリネ です。

どれもおいしかった~!


見た目もすごくかわいくて、お店で選んでいるとき、幸せでした~


cyrilのブログ

これは、ミルフィーユ、プラリネ入りです。ピスタチオのエクレア。

全部おいしかったのですが、エクレアにのっている飾りのコンフィズリーがすごくおいしくて衝撃でした。


本日手づくり市の日です!

手づくり市に行かれる皆様、そして、相棒、熱中症などにならないようお気を付け下さいませ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
