
--------


ギフトセット

2011-03-27

以前、頼まれてギフトセットをお作りしたのですが、その話を聞いたとのことで注文がありました。
ご近所さんのお嬢さん方が小学校と高校に入学されるそうで、そのお祝いにとのことでした。 
アイシグクッキーと焼き菓子のセットです。 

cyrilのブログ-201103271031000.jpg

最近はまっているドレスのアイシグクッキーを作りました。

cyrilのブログ-201103271034000.jpg

cyrilのブログ-201103271035000.jpg

cyrilのブログ-201103271034001.jpg

マルグリット型で焼いたオレンジのケイクと一緒に…自家製ピールがたっぷりです。
cyrilのブログ-201103271035001.jpg

私の大好きなチョコチップクッキーはおまけです。

特製のGIFTBOXに入れて完成です。 
cyrilのブログ-201103271038000.jpg

今日、お引き渡しだったんですがすごく喜んでもらえました。 

チャリティーイベントの準備やお手伝いなので、ヘロヘロでしたが、一気にテンション上がりました! 

そして、嬉しいことにもう一箱追加で注文してくれました。 

他にもちょこちょこ注文があって忙しくなりそうですが、ゆるーくがんばりまぁすニコニコ 

チャリティーのご報告ですが大好評でたくさんの義援金が集まってます。 
最終日に集計してご報告しますねー!! 

来週もよろしくお願いします!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
