スポンサーサイト

--------


今日は手づくり市!

2010-08-15

今日は手づくり市の日ですね!

相棒がんばって用意しているころだと思います。

ぜひ、皆様京都の手づくり市にお越しくださいませ!!


私はというと・・・ショコラを買ったので、並べてました~
cyrilのブログ
左から、フルールドセル、フランボワーズ、ホワイトチョコとプラリネ、シトロン、プラリネ です。

どれもおいしかった~!


見た目もすごくかわいくて、お店で選んでいるとき、幸せでした~


cyrilのブログ

これは、ミルフィーユ、プラリネ入りです。ピスタチオのエクレア。

全部おいしかったのですが、エクレアにのっている飾りのコンフィズリーがすごくおいしくて衝撃でした。


本日手づくり市の日です!

手づくり市に行かれる皆様、そして、相棒、熱中症などにならないようお気を付け下さいませ!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■行ってきました

こんにちは。
いつもおいしそうなお菓子や小旅行など~
パリの生活を満喫されているようで何よりです。


今朝の京都市内は小雨が降ったりやんだりで
蒸し暑かったのですが、手づくり市に行ってきました。
百万遍ではcyrilさんのお菓子が楽しみで(*^▽^*)
定番のガトーショコラからレモンとバジルのサブレは爽やかな風味でおいしかったです。
ほかにもいろいろいただきました。
いつも笑顔で対応していただいて、元気をもらってます。

それではお体を大切にしてお菓子巡りがんばってください~(‐^▽^‐)
いつも読み逃げですが、ブログ楽しみにしております。

2 ■ありがとうございましたぁ

>tenさん
お疲れのところ来ていただいてありがとうございましたぁ♪

暑かったですねー(_´Д`)ノ~~

暑いとお菓子も色々、作れないんで残念です

相棒はフランス生活を楽しんでいるみたいで安心してます!

また、ブログ覗いてくださいねー♪

3 ■Re:行ってきました

>tenさん
ありがとうございます!
読んでもらえててうれしいです!
私もはなじろうのブログを読みいつも癒されてます。堀川通りすてきだなぁ~・・・見たいよぉって思ったりしつつ・・。

これからも、お菓子を追い求めたいと思います!
それでは、また!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
