スポンサーサイト

--------


バカンス?!

2010-09-09

ここ2週間ちょっとフランス人のようにバカンスしていました~笑ダッシュ

語学学校がいったん終わって、母と妹がきていたので一緒にフランスの街を旅してきました~!


リヨン、アヌシー、ニース、エズ、モナコ、パリ、モンサンミッシェル、ロンドンっと行ってきました!

いろんな街で地方の料理を食べてきました!!

どの街もほんとにホントによかったです。山、湖、海をみたりほんとに盛りだくさんの旅でしたビックリマーク



cyrilのブログ

これはリヨンです。



cyrilのブログ
これはリヨンで食べたクッキー。赤いプラリネが有名だそう・・。味は普通のプラリネと変わらなかった・・・・



cyrilのブログ
これは、パリ、アンジェリーナでかった焼き菓子。

このお店、もうみなさん知ってると思うけど、ココシャネルがよく通っていたというお店。もちろん、モンブラン頂きました。


この焼き菓子の中身は・・・


cyrilのブログ
チョコのクリームが入っていますラブラブ

これおいしかったです~!
cyrilのブログ
あと、ピスタチオのフィナンシェ。これもグーです!


今回の旅行でたくさん写真をとりました。また写真を載せたいと思います。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
