スポンサーサイト

--------


東京スカパラダイスオーケストラが・・・

2010-09-13

ストラスブールに来たぁ~~★


うれしいことにチケットがとれ行ってきました。とっても小さな所だったので、かなり至近距離で見ることが出来ました。


cyrilのブログ


やはり日本人が多かったですが、フランス人も結構いてました。


cyrilのブログ

そして、フランスでは写真とか撮ってもいいようで、みんなバチバチとってました。

私もちゃっかり動画までとってしまいました・・・。

本人たちが登場するやいなや、フランス人がでっかい声で、『ようこそぉ~!』ってきれいな発音でいってて面白かった。


cyrilのブログ

前の人の手が映ってしまっているけど・・・。


cyrilのブログ

ん~ライブ最高でした!!みんなノリノリでした~!楽しかった!


スカパラのライブ、日本でまた行きたいな~。


すっかりお菓子の話ではなくなってしまいました。


今月も手づくり市出店です。相棒が独りで頑張っております。

みなさんよろしければご来店くださいませ~!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いいなぁ、スカパラ…。よく来るの?たまたまならすごいな!
外国で日本のアーチストに会うってなんか誇らしいよね…。

家族旅もうらやましぃ~。とくにモナコ…★
また色々話し、写真待ってまーす!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
