
--------


ありがとうございました

2010-09-16

昨日はたくさんの方に来ていただいてありがとうございましたぁアップアップ

昼から雨が降ってきましたが無事に終了しました雨

cyrilのブログ-100915_085118.jpg

今回はいつもの場所が空いてなかったので移転しましたガーン

場所を探していただいた方もいて……

新しい場所もすごく気に入りました。
来月も空いていたらそこで出したいですドキドキ

新作は3種類です!

cyrilのブログ-100915_085337.jpg
右端のタルトはブルーベリーです!
今回のイチオシです!
以前にいただいたブルーベリーをシロップ煮にしていてそれを使いました。

アーモンドクリームと相性ピッタリですキラキラ


cyrilのブログ-100915_085425.jpg
これはマーブルです!
ブラックココアを使用したのできれいな色に仕上がりましたラブラブ

苦みを押さえるためにバナナを記事に練りこんでありますブーケ1


cyrilのブログ-100915_085258.jpg
アイシングも好評でした!赤頭巾ちゃんが大人気でした!


cyrilのブログ-100915_085156.jpg

cyrilのブログ-100915_090121.jpg
エプロンも好調です


皆さんホントにありがとうごさいました

来月もがんばりますねー!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お疲れ様~!

ほんとにお疲れさまでした~!すごくたくさんのお菓子があってがんばっているな~っと私も頑張らねばっと思いました。
あぁ~これから私はどうなるんだろうか・・・。
でも、頑張ります!
それでは、また manami

2 ■アリアト~

>manamiさん

なんとかやってるょ!
成せば成る!manamiちゃんも頑張れー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
