
--------


旬の食べ物

2010-09-19

フランス、ストラスブールはもうだいぶ秋の気候になってきました~空はもう夏とは違う。

朝晩は寒いくらい・・・。


マルシェでは今、旬のトウモロコシが売られてました~
cyrilのブログ


一本70サンチーム。多分安いと思う。

さっそく帰って茹でましたにひひ
cyrilのブログ


とっても甘くておいしかった~!

ほんとなら醤油とか付けて焼きたかったけどなぁ・・・。


日本も少し、涼しくなってきたそうで、これから秋に突入ですね。

食欲の秋、楽しみですね~ビビっ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

食欲の秋ですよ~。栗、芋、梨、ぶどう…。
っていっても一年中美味しいもの食べてたいね…。
大阪も朝晩は少し過ごしやすくなってきたよ~。

今日、フレンチ店のデザートでラム酒のババってのかあった!ババ!やで。
シリルさん、これどんなデザート??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
