スポンサーサイト

--------


Salon du chocolat a Paris

2010-11-06

行ってきました~サロンドショコラ パリっ!!ストライキもおさまらなかったけど、なんとか行くことが出来ました。

この時期に旅行に来ている友達にも会え、楽しいパリを過ごすことができました音譜


cyrilのブログ
私が行った日は日曜日。人が多いと思い開場と同時に入りました。

たくさんのお店が出店しており、味見もたくさんさせてくれました。

チョコ以外にもチョコのワインや、紅茶なんかもあり、おもしろかったです。


見回っているとサダハルアオキのお店を発見。何やら変わったことをしているなぁ・・っと思ってみてみると、マカロン焼きっというものをしてました。
cyrilのブログ

抹茶生地にチョコのマカロンを入れて焼くというもの。ん~遊び心がパンパないっなんて思っていたら・・・
cyrilのブログ
本人発見っ!!
わかりますか?!後ろに小さく映っているのがサダハルアオキさんです。

普通にいてました~。ここのお店はやはり、日本人のスタッフがほとんどでした。


やはり、アンリルルーなど、日本にもお店があるところには日本人のスタッフがいてるようでした。働く日本人も結構みました。


このほかにもピエスモンテなども飾ってあったりとイベントもたくさんでした。日本のサロンドショコラと比べるとやはり迫力があるなぁっ。



たくさん写真もとりましたが、また今度アップしたいと思います。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

うわーーーー!!!!あたしも生で見たかった!!!

2 ■Re:無題

>ブーケひがしさん
あはは^^アオキさんを?!それともチョコレートを?!
多分、日本でやるサロンドショコラにもアオキさんは行くと思うよ~去年来ていた!要チェックだよ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
