スポンサーサイト

--------


salon du chocolat Part 2

2010-11-07

たくさんとったサロンドショコラの写真を載せたいと思います。

コンクールが行われていたサロンドショコラ。私が行った時はすでに終わっていたので、その時に造られたピエスが飾られてました。


cyrilのブログ


これは、日本人の方のピエス。アルザスの小さな村で働いてるそうです。綺麗ですね~^^


cyrilのブログ
これは2位の方のピエス。1位は確かフランスのヴァローナに勤めている方だったような・・・。



cyrilのブログ
それは確か300キロ?!○トン?!忘れてしまいました・・・とんでもない量のチョコが使われていると書かれていました。


cyrilのブログ
これはショーで使われたものたちです。

モデルの方がチョコで造られたドレスを着たりするショー。見たかったなぁ・・・。


まだまだあるのですが、また今度・・・。


お知らせ 11月の手づくり市出店だそうです。またお知らせしてくれると思います音譜

A bientot


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
