
--------


東京に・・・・

2010-12-08

前にもちらっと書いたのですが、東京にアルザスのマルシェドノエルが行きます。


場所は国際フォーラムでするそうです。

タルトフランベやホットワインなど、いろんなアルザスの物が行くみたいです。そして、私の今のお店も行きます!シェフも行くんです!!

数日だけど、お菓子を紹介するそうです。仕事だけで、帰るから疲れる~っていってたけど・・・。


お店は、パティスリーギルグ(GILG)

ぜひ行かれる方、探してみてください。たくさんのパンデピスが並んでいると思います。


これは、↓国際フォーラムのサイトです。チェックしてみてください!なかなか楽しそうですよ~!!

http://www.t-i-forum.co.jp/noel/



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
