スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルシェドノエル 

2010-12-15

ここはカイゼルスベルグと言う小さな村。前に来た時にとってもアルザスらしく、小さいけど、きれいな街で気にいっていた村。マルシェドノエルも素敵だろうなぁっと思い、バスに乗って行ってきました。予想通りよかったです夜
cyrilのブログ

日が暮れる前・・・これで確か4時過ぎでした。日が暮れるのがはやい・・・


cyrilのブログ

ツリーを壁に。


cyrilのブログ

こんなものを食べました~。じゃがいもとベーコン、きのこ、チーズが入ってます。このチーズがマンステールっと言うチーズで、今私が住んでいる村で作られているチーズ。ちょっと臭いかも・・でも、とっても美味しいんです。やはり、この料理もおいしかったラブラブ


そして、マルシェを満喫して帰るためバスを待ち・・・しかし、バスが時間になっても来ない・・・えっ?!って思って時刻表を何度も見、間違っていないことを確認し、、このバスが最終だったのは知っていたので、超不安になってきて、、、バス停には私しかいないし・・・やばい・・帰れない、どうしようっと悩み、もしかしてヒッチハイクかぁ?!なんて考え・・・あぁ・・・どうしよう、あと10分待ってこなかったら優しそうな人に頼もうかなぁなんて考えていたらやっとこさで、バスが来ました。あぁよかった。遅れたことに対して何も言わず、、やはりフランス。

そして、バスには私と他3人しか乗っていませんでした・・・なんで、こんなに遅れるか~?!っと思いながら、なんとか無事に帰れたので良します。


小さい村、とても素敵だけど、こういうことがあるから辛いですね~・・・。

でも、また訪ねたい村ですツリー


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。