スポンサーサイト

--------


Bonnee annee!!

2011-01-08

みなさま、明けましておめでとうございます。フランス語でBonne annee (ボナネ)です^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって良い年でありますように・・・スマイリー


そして、今日相棒は日本に帰って行きました・・・。さみしいなぁ。でも、少し長めの滞在でいろいろと遊んだりすることが出来本当に楽しかった~!ありがとう!!

そして、こちらにいるときに1月の手づくり市に出せると言う許可の連絡を受けていました。帰国したとたん仕込み開始だと思われます。

1月手づくり市出店です

ぜひ行ってみてくださいね~フランスな感じが出ているかもしれません笑



cyrilのブログ

これはパン屋さんで買ったガレットデロワ。

こんな手提げで渡されます。


cyrilのブログ
王冠も一緒に。


cyrilのブログ
発見直後のフェーブです。コック帽をかぶった人、見習いっと書いてました。


とてもシンプルでしたがおいしかったです。

それでは、また~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
