
--------


ことりの実

2011-02-16

kitchenさんの2階にopenした『ことりの実』さんにお祝いを兼ねて行ってきました!

cyrilのブログ-201102161801001.jpg
cyrilのブログ-201102161800000.jpg
ホントかわいい!

アンティークの家具や小物入れなどがセンス良く置かれていてステキですラブラブ 
しかも、白い蜂の巣の棚はカフェのオーナーさんの手作りなんです!
cyrilのブログ-201102161800001.jpg

クッキーの赤い実もおしゃれにディスプレイしてくれてましたニコニコ
cyrilのブログ-201102161801000.jpg

皆さん、是非行ってみてください!!

そして、kitchenさんのスペースにはシリルのコーナーも…

cyrilのブログ-201102161847000.jpg
常時、焼き菓子とアイシングを置くのでkitchenにおいでの際は宜しくお願いします!
 
最後になりましたが昨日のてづくり市も無事に終了しました! 

cyrilのブログ-201102150728000.jpg
cyrilのブログ-201102150728001.jpg
左上のカバちゃんは大人気です! 

いつも、ありがとうございます音符音符音符

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
