スポンサーサイト

--------


Paris の続き・・・

2011-02-20

パリでいろいろ食べ歩きした中で、一番おいしいっと思ったもの・・・・これでした。
cyrilのブログ
ピエールエルメのカフェのタルト。

これは一緒に食べ歩きした子とも意見が一致しました。

これはタルトの中にカフェのガルニチュール、上にもカフェのムース、グラサージュもカフェ、というカフェづくしなやつ。それがちょうどいい甘さで、シンプルな感じなのにとっても美味しいんです。

よく、カフェとチョコを合わせることが多いけど、カフェだけでこんなにおいしくさせるなんてさすがエルメ様です、笑

今回まわったパン屋さんの中では私はここがおいしかったなぁ・・・と。


cyrilのブログ
デュ・パン・エ・デジデというところ。
建物も素敵。
cyrilのブログ
横の窓にショーソンポムがスペシャリテと書いています。

cyrilのブログ
ここはほんとにパイ系のパンがとてもきれいに仕上げられています

もちろんスペシャリテとピスタチオ味のエスカルゴを買いました。ピスタチオのエスカルゴはあまりピスタチオを感じられなくて残念だったけど、パイの生地は美味しかった~

ここのパン屋さんはよくガイドブックにも載っています。



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
