
--------


Paris続き・・・

2011-02-24

またまたパリでの写真。

ケーキのデザインもホントにいろいろあってみてるだけでも楽しですキラ
cyrilのブログ
超有名店、ルノートルの前で。


cyrilのブログ
少し見にくいですが、ケーキの周りが王冠のようになっています。

マジパンで作っているのでしょう・・・

あぁかわいいうさぎ

こちらに来てからここで食べるマジパンがおいしいなぁっと思います。

マジパンを使うお菓子も多くてやはり、違うなぁっと感心。


パリも楽しい街ですが、やはり私はストラスブールのこのカテドラルが好きです。


cyrilのブログ
1月末にはこのカテドラルの前で映画の撮影をしていたそうで、周辺は通行止めになっていたそうです。

映画のタイトルは・・・聞いたんですが忘れてしまいました・・・

また確認しておこう・・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
