スポンサーサイト

--------


春の訪れ・・・

2011-03-13

土曜日、たまたますごーく早く仕事が終わり、近所の広場のマルシェに行くことができました。

これは初めてのこと・・・。

もう店じまいをしているところでしたが、残っているものを買うことができました。


cyrilのブログ
野菜の種類が豊富になってきていて、少しずつ暖かくなっていることがわかります。

そして、洋ナシやラデッシュなど、これだけ買って4ユーロでした^^

かなりお安い^^

やっぱりスーパーで買うより新鮮だし、安いしマルシェ最高です音譜



東北地方の地震、こちらでも新聞の一覧となっていました。

本当に心配です。

これ以上被害が出ませんように・・・。そして、早く復興できますように・・・・。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
