
--------


あっ鬼太郎?

2011-04-07

cyrilのブログ-201104070235000.jpg
これは前々より父から頼まれていた鬼太郎のアイシグクッキーです。 

思ったよりうまくいったかなぁ? 
でも、マネは難しいなぁ! 
最近はギフトの注文がちらほらニコニコ
cyrilのブログ-201104031553000.jpg

ウサギちゃんラブラブラブラブ
cyrilのブログ-201104031411000.jpg

春なんでさくらです。 
cyrilのブログ-NEC_0481.jpg
このサクラの型はいただきものです桜 
カワイイでしょー音符音符 


そして、最近はまってるのはこれです。
cyrilのブログ-NEC_0483.jpg

カギ編みのドイリーです。めちゃめちゃ楽しいですラブラブ
どこかでお披露目するので楽しみにしててくださいね! 

やっと、暖かくなって春を感じる今日この頃です。 
外に出ると何もなくてもワクワクして幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
もうすぐ、相棒が帰ってきます。 
色々なかたちで皆様にお目にかかる予定にしています。 

よろしくお願いします!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
