スポンサーサイト

--------


Cyril cafe もうすぐ・・・

2011-06-23

前にも書きましたが、7月1日から7月3日までの3日間限定(12時~18時まで)で、シリル初めてのカフェをしますスタミナアイコン

場所は中崎町の『ごはんやキッチン』というカフェを借りてします。こちらのお店の店主さんがとてもいい方で貸してくれたのです。

私たちシリルはお菓子などは作れてもドリンクのメニューを考えたこともなかったので、店主さんのはからいで、『ごはんやキッチン』さんのドリンクメニューを出さしていただけることになりました。

全部は無理でしたが人気メニューを伝授していただきました☆

コーヒー、紅茶はもちろん、(コーヒーは炭で焙煎したものでとってもおいしいっ、紅茶はロンドンから仕入れているそう^^)甘夏はちみつソーダや桜はちみつティーなんかもあります。どれもおいしいですよぉ~ラブラブ


そして、メニューはというと、終日食べていただけるお食事として、

☆キッシュとケイクサレのプレート2種類

☆キッチンさん伝授のカレーライス



コレ↓プレートです。こんな感じで提供させていただきます。

これも店主さんにアドバイスをいただきつつ完成いたしました。
cyrilのブログ


お菓子は生ケーキを数種類、焼き菓子、タルトといった感じで作ります。

これは今お互いぼちぼち仕込み始めています。


こんな感じでやりますので、よかったらゆっくりしに中崎町に遊びに来てくださいね音譜



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
