
--------


明日から・・・☆

2011-07-01

明日から3日間、『ごはんやキッチン』さんの場所をお借りしてシリルのカフェをします。


今日は前日でちょこちょこと準備に行ってきましたがお互いケーキの仕込みがいまいち・・・この異常な暑さでムースの固まり具合がうまくいかなかったりと、初めに思っていたケーキを出すことが無理かもしれません・・・泣きそして、明日からもこの調子で暑ければテイクアウトを控えめにしていこうかと思っています。

しかし、カフェなのでゆっくりとお茶しながら食べていってもらえるとうれしいです。


さてさて、明日は早めにいって朝から準備をします。お店にない道具や材料を持っていかないといけなくてやわんやですやばい


そろそろ寝なくては・・・


それではみなさん、中崎町でお待ちしています^^



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
