スポンサーサイト

--------


シリルのカフェ 報告

2011-07-02

7月1日からはじまりましたイベントのカフェ、今日で残すところあと1日となりました。

初日にはたくさんの知り合いの方々に来ていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

今日もまずまずの来客数でほんとうに来ていただいたみなさまありがとうございました。


2日間おわり、やっと要領がつかめてきたなぁっという所です。明日これをいかして頑張りたいと思います。



入口です。みどりの入口が印象的^^
cyrilのブログ


こんな感じでテイクアウトのお菓子を飾ってみました。
cyrilのブログ


この棚は手づくり市で購入したものです。安くてかわいいからお気に入りです。
cyrilのブログ


お店の雰囲気はこんな感じです。
cyrilのブログ

明日までやっていますので、よろしければお越しくださいませはーと

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ごちそうさまでした♪

7月3日にキッシュプレートをいただきました^^。気取らず、やさしい、まあるい味がしましたよ。←どんな味やっ・・・!!

あの日は、たまたま営業されていたんですね。
いただいたショップカードにアメブロのアドレスがあったので、ちょっとのぞいてみました。お菓子も買えば良かったなあとものすごく後悔してます( ´(ェ)`)。
また機会があれば、是非お伺いしたいです!

http://ameblo.jp/atelier-coco/entry-10943323062.html
にシリルさんのこともご紹介させていただきました(*^ー^)ノ。

2 ■ありがとうございました

>ココさん
メールありがとうございます 

3日間限定カフェなんです
でも、キッシュプレート、お口にあって良かったです。 

ケーキもぜひ食べていただきたかったです。 

まだまだ、たくさん勉強して次回cyril cafeを開くときにはもっと喜んで貰えるように頑張りますね 
これからもよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
