スポンサーサイト

--------


こぐまちゃんクッキー

2011-08-30

まだまだ暑いですが、夜になると涼しい風が吹いてきた今日この頃です。 

ダラダラ生活を送っていた私ですが、やっと創作意欲が出てきました。 
cyrilのブログ-NEC_0529.jpg

cyrilのブログ-NEC_0528.jpg

かわゆいですラブラブ
しかもおいしいです! 
てづくり市はしばらくお休みなんで中崎町のKITCHENに置く予定です。 

そして、とうとう無花果の季節がやってきました。 
子供の頃にすんでいた家には大きな無花果の木が2本あって毎年お腹いっぱい食べていました。 

コンフィチュールにしてもおいしいのです! 
cyrilのブログ-201108300318000.jpg

右側が無花果で左は白桃です。 
白桃のコンフィチュールは今年はじめて作ったんですが、はまっちゃいましたニコニコ作るのはこれで三回目なのです音符 

さあ、Cyrilもそろそろ活動していきますねベル 

準備が出来たらまた、お知らせします音符
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
