
--------


季節はずれですが…

2011-09-06

久々のアイシングをしました。 
いろいろ、やりたいのはあったんですが暑さを言い訳になかなか行動に移せずいました。 

なんで作ったものがが季節はずれです。

cyrilのブログ-201109060405000.jpg

一目惚れして買ったものの長いことほったらかしにしていたパイレーツくんです。 
やり始めると楽しい! 
もっと色んな表情で作りたいです。 

後、リクエストで凱旋門とモンサンミッシェルです。
cyrilのブログ-201109050408000.jpg
cyrilのブログ-201109050409000.jpg

凱旋門はまずまずですが、モンサンミッシェルは微妙ですよねショック! 

やっぱりアイシングは楽しいです。 

今月から教室を始めていこうと思ってます。 
取り敢えず、試しに知人にきてもらうことにしました。 

cyrilのブログ-201109060411000.jpg
テーマは『森の仲間たちinAutumn』です。 

どんな感じになったかまたお知らせします。 

今から楽しみです!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
