
--------


教室のご報告です。

2011-10-21

昨日、二回目のlessonが終了しました。
2名様のご参加です。

私もドキドキしながらのlessonでした。
ご満足して頂けたでしょうか??

早速、ハロウィンバージョンのクッキーを作成していただきました。

皆様、やはりすぐに真剣モード!

P1020558_convert_20111021193150.jpg
P1020557_convert_20111021192943.jpg

無言で製作されていたので、少し心配しました。
私もつられてお土産用のコーヒーカップができちゃいました。
P1020559_convert_20111021193257.jpg
メッセージクッキーで商品化しようかなぁぁ……

そんな妄想をしているうちに出来上がり
P1020561_convert_20111021193523.jpg
かぼちゃの目がお星さまなのです。  か、かわいぃ
赤いコウモリも素敵です。

P1020560_convert_20111021193409.jpg
こちらは優しい顔のゴーストたちですね。
作った方のほんわかした感じがとっても出ています。

ほんとに皆さんお上手です。

そして、本日のおやつです
201110201111000.jpg
マロンタルト
渋皮煮とマロンピュレは自家製でマロンペーストはサバトンのものを使用しました。

以上で終了です。

不慣れな中、ご参加していただきましたT様、N様本当にありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ご満足して頂けたら幸いです。

さて、次回はクリスマスバージョンです。
サンプルができたらアップします。
お楽しみに。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
