
--------


ことりに夢中

2012-04-01

お世話になっているkitchenさんが『ピピネラ✾キッチン』に店名が変わります。
ピピネラちゃんとはドリトル先生シリーズに登場するミドリ色のカナリアのことです。
お祝いに看板鳥をプレゼントしたくてことりを見かけるとついつい立ち止まってしまいます。
そしてこの間衝撃の出会いをしてしまいました。
201203252316000.jpg
カワイイ~!!
たまりません!
一目ぼれです。
仕方がないのでうちに連れて帰ってきました。
kitchenさんには兄弟を連れていく予定です。

余計な話は置いておいて、ずいぶん遅くなりましたがバレンタイン教室のご報告です。
P1020662_convert_20120401202957.jpg
P1020664_convert_20120401203042.jpg
P1020656_convert_20120401201532.jpg
DSC_0022_20120401203142.jpg
P1020658_convert_20120401202723.jpg
P1020659_convert_20120401202748.jpg
それぞれ個性が出て、とてもかわいかったです。
素敵なValentineを過ごせましたでしょうか??


white dayのギフトもご紹介しますね。
201203111759000.jpg   201203111753000.jpg
201203111752000.jpg
さて、しばらくお休みしていた教室も再開しますね。
今月は母の日の花かごをクッキーで作ります。
ぜひぜひ、ご参加くださいね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
