スポンサーサイト

--------


お久しぶりです

2012-07-11

BLOGの更新を長らくさぼっていました。 
久しぶりの更新です。 

梅雨時期はクッキーの乾燥が難しくて大変です。 
この間も感想に失敗して10コほどボツになりました。早く梅雨が明けてほしいです。 

以前、注文いただいて作った太陽の塔の型。 
もう、要らないかなぁと思ったんですが以外と人気です。 
先月で閉店したEXPO Cafeさんにプレゼントということでお作りしました。 
EXPO好きのオーナーさんにEXPO Tシャツも付けちゃいました。




ものすごく喜んでいただけました。


食べずに飾るとのことで、閉店まで置いていただくことに

とっても、SWEETなオーナーさんです。 
EXPO関連では超有名人でテレビにもよく出られてるかたです。

梅雨に負けずにクッキー頑張って作りまーす。


遅くなりましたが気候の影響などもあって9月まではクッキー教室はお休みいたします。 
また、BLOGで案内しますのでよろしくお願いします。 
おまけ 
以前、教室に来ていただいたT様より注文をいただきました



ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お久しぶりです】

BLOGの更新を長らくさぼっていました。 久しぶりの更新です。 梅雨時期はクッキーの乾燥が難しくて大変

まとめ【お久しぶりです】

BLOGの更新を長らくさぼっていました。 久しぶりの更新です。 梅雨時期はクッキーの乾燥が難しくて大変

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
