スポンサーサイト

--------


使わなきゃ!!

2009-10-19

手作り市のためにいろいろ買っていた材料が中途半端に残ってしまいました。 cyrilのブログ


生クリームはキャラメルの練習に・・・・

微妙な温度がムズカシーのデス泣き顔

今回はまずまずのカタさに仕上がったかなぁぁスマイル


大量に出来ちゃったけど・・・

味は最高ですにひひっ(言っちゃったぁぁはーとちヤん) ・・・すみません・・・・


フルーツ味とかレパートリーが増やせるといいです。。。

                             


後は・・・



普段作らないマフィンマフィンを作ってみました。

(mede in USAですが・・汗

混ぜて焼くだけのシンプルケーキ



cyrilのブログ

レモン風味の生地に上からホワイトチョコをかけてケモンケーキ風にしてみました。

もうひとつは自家製のラムレーズンをたっぷり入れ、こちらは上にラム風味のグラサージュをかけました

                        cyrilのブログ



                              ザ・アメリカン!

ボリューム満点でした。


フランスに帰ろーフランス



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おいしかったよ~

マフィンご馳走様でしたo(^▽^)o来月の手作り市は、楽しみにしてるからね。また頑張って作ってね!シリルは 味も最高においしいけど、見た目もかわいいよね。お菓子って味だけじゃないから奥が深いよね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
