
--------


アイシングクッキー

2009-12-06

ケーキ屋さんのお友達がすっごく上手でうらやましくて見よう見まねで始めたアイシングクッキーginger man


今回で3回目ですにこ


cyrilのブログ

cyrilのブログ


ちょっとづつ、成長しているような。。。

でもホント、難しい!!


ももちゃん、尊敬してますびっくり


いつか、イギリスに習いに行ってみたいですケンシロウまえ



今度の手作り市にツリークリスマスツリーして出す予定です

みなさん、ぜひ見にきてくださいひいらぎ







トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うますぎるでしょ

かわいいきれいな色だね。かわいいシマユズもまた作ってね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
