スポンサーサイト

--------


チョコレートケーキ

2009-12-09

久しぶりに、自分でケーキを買って食べましたふきだし


cyrilのブログ
これは、チョコスポにオレンジが入っているケーキですsei★

オレンジが入っててとてもさわやかでした音譜



cyrilのブログ

cyrilのブログ
こちらもチョコムースのケーキです。

中には、チョコムースに生クリーム、フランボワーズが入っていましたイチゴケーキ

食感は柔らかすぎかな~なんて思いました、、ううあえてそうしているのかも・・・


さぁ手作り市の準備はというと・・・着々と仕込んでおります上げ上げ

タルト生地を作り、只今冷凍中です。こうすると、成形がしやすく、生地もなじんできます。

この生地が何のタルトになるかは、お楽しみに~sei

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
