スポンサーサイト

--------


クリスマスですから・・・

2009-12-10

こないだ、かわいい型を見つけて、つい買ってしまいました
cyrilのブログ


クリスマスですから・・・・・




早速、焼いてみました


私の相棒、ミスター ポテトヘッドに紹介してもらいます



cyrilのブログ
 ココア生地にチョコレートとバナナを練り込んだパウンドケーキにコーティングチョコをかけてみました。


前回はココアとオレンジ風味のケーキがなかなか好評だったので、今回は誰もが大好きチョコバナナにしてみました。


試作なんで、おめかしして早い目のクリスマスプレゼントにしました。



cyrilのブログ


15日はオレンジのと両方出す予定にしてます。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
