スポンサーサイト

--------


気分はクリスマス

2009-12-18

久しぶりにチョコレートムースのケーキを作りましたsei


cyrilのブログ

cyrilのブログ
中はカシスムースですチョコベリーケーキそれと、クルミのカリカリっとしたものをいれましたキティちゃん生地は簡単に済ましたくて、ダックワーズにしました溜め息

チョコの甘いのと酸っぱいものがとっても相性がいいんです上げ上げデコレーションが少しさみしいな~汗

時間があれば何かチョコレートで飾りを作りたかったよぉ悔し泣き


そして、キッシュも作りましたエルモ


cyrilのブログ

cyrilのブログ
ブロッコリーが入っていますぱんまん

なかなか、おいしくできました!玉ねぎを飴いろになるまでいためて・・・ベーコンをいため・・なかなか時間がかかるんですダッシュ

マトファーの型で作ったんですが、サイコーですうえすっと型からはがれます。そして、形もかわいいマイメロ

私のお気に入りの型ですケアベア ピンク



ケーキも作り、キッシュも作り、これでテリーヌでも作って、チキンを焼けば、クリスマスディナーはばっちりというところでしょうか・・・汗テリーヌなんて作ったことないけどっびっくり



みなさん、どんなクリスマスを過ごすんでしょうか・・・?!

Bon Noelハート

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■xマス

お楽しみにしてますので、ガトウショコラ待ってます。

2 ■任せてね

>ねーさんさん
コメント、どうもありがとう!

美味しい、クリスマスケーキ作るね

ヨッシーに食べさせてあげてね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
