
--------


お歳暮

2009-12-28

お世話になった皆さんにささやかなお礼の気持ちですプレゼント
cyrilのブログ-200912282242000.jpg


シリル、イチオシのパンプキンパイ
cyrilのブログ-200912280429000.jpg
種子島産の安納芋を使ったパウンドケーキと手作りリンゴピールのパウンドケーキです!
cyrilのブログ-200912282236000.jpg

来年もよろしくですにひひ

ついでに来年に向けて、フルーツの洋酒漬けの仕込みもしちゃいましたニコニコ

いつもは市販の物を使ってたんですが自家製オレンジピール、自家製リンゴピール、レーズン、バナナをブランデーとラム酒でつけました。

どんな味になるか楽しみですラブラブ

美味しく出来たらシリルでも出したいですにゃー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
