
--------


大変身!

2009-10-23

前々から頼まれていた、ハロゥインクッキーハロウィンと友人の出産祝いあかちゃんまんと結婚祝い結婚。をまとめて作りました


まずはバニラ味とチョコレート味のクッキーをいろんな型で抜いて焼きましたginger man

                 cyrilのブログ


                  cyrilのブログ           
                    これだけでもカワイイけど・・・・KAREN



ちょっぴりオメカシしてみました*ワンピ



 
cyrilのブログcyrilのブログcyrilのブログ



                   cyrilのブログ    

                   そう!ポニョですポニョ       


一日仕事でさすがにクタクタですkonatu


しっかり乾燥させてラッピングはまた明日です寝る  






















                                                                                                                              


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
