スポンサーサイト

--------


2月手作り市の報告

2010-02-16

昨日は雨の中開催されましたびゅーん


急いでテントを買い出店することにしました!


cyrilのブログ


こんな感じで小屋のようにした雨をしのいでいました悲しい

やはり、雨は大変でしたカゼ


でも、お客様が来てくれたり、とっても嬉しいこともあり、出した甲斐があったな~と思いました。


しかし、帰りに駐車場を出るとき壁に車をぶつけてしまい、へこみ&キズができてしまいましたさげ


がーん・・・naku


嬉しいことも、悲しいこともあった一日でしたちゅ!


来月も当選すれば出店するつもりです。またがんばるぞ~!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
