スポンサーサイト

--------


4月手作り市報告

2010-04-16

今月も無事に終わりましたおんぷおんぷ

ご来店くださったみなさまありがとうございましたイェーイ


昨日は春なのに少し寒かったですが、全体的に来客数が多かったように思います。そのおかげ、CYRILのお菓子もほぼ完売することができましたハート皆様に感謝ですっ!!


昨日の様子ですちゅーりっぷ
cyrilのブログ
↑全体の様子。今回は種類が豊富でした!


cyrilのブログ
↑定番ガトーショコラとフィナンシェ 


cyrilのブログ
↑アイシングクッキー


cyrilのブログ
↑おめかしケイク。


cyrilのブログ
↑お得な詰め合わせ


などなど、昨日は新しいお菓子

メレンゲにチョコをコーティングしたものや、キャラメルクッキー(生キャラメルとクッキーが合体してます)、赤い実のケイク、レモンとバジルのクッキーを新作としてだしましたオレンジハート

みなさんはどれがお気に入りだったのでしょうか~はてな


来月も当選すれば出店予定です。

みなさん当選するように祈っててくださいね~!!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
