
--------


蚤の市 in 中崎町

2010-05-02

今日は中崎町のカフェや雑貨屋さんで蚤の市が開かれています音符

KICHENさんではお洋服やお菓子が置かれてますにゃー

今回、シリルのお菓子も置かせていただいてますラブラブ

cyrilのブログ-201005021203000.jpg

金柑とフルーツのケイク、ココアと抹茶のクッキー、ガトーショコラなどなどですケーキ

やっぱり、ガトーショコラは売れ行きがいいそうです得意げ

そして、アイシングもなかなか好調みたいですアップ

cyrilのブログ-201005021203001.jpg

赤頭巾ちゃんを追加しましたニコニコ

cyrilのブログ-201005020453000.jpg

オーナーさんが赤頭巾ちゃん好きで即買いしていただきましたラブラブ

他にも少し追加してますヒヨコ
cyrilのブログ-201005020454000.jpg
cyrilのブログ-201005020455000.jpg

皆様、よろしくお願いしますニコニコ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
