スポンサーサイト

--------


最後のお菓子作り・・・

2010-05-09

なんだか、タイトルがかなり悲しい感じになってしまいました・・ドナルド(泣)


シリルが最後というわけではないんです。私がこれからフランスに行くので当分お菓子が作れなくなるんです・・・

材料も使い切ってしまわなくては・・・っと思い、久しぶりに作りました。



cyrilのブログ

こちらです。材料が限られたものしかなかったので、いろいろと出来なくて、残念あ



cyrilのブログ
↑当分会えなくなる友達にっとラッピングをしました。

なんだか、手づくり市の準備をしているようでした。



cyrilのブログ

↑これは明日の母の日のためにつくったショートケーキです。やっぱり日本人はこれが好きですよね!

久々のナッペでちょっと納得いかず・・・

喜んでもらえるといいな・・・キュウちゃん



そうそう、今月の手作り市ですが、当選しました。私は今月からシリルの活動に入れません・・・むー

相棒は一人で一生懸命作っていると思います。

みなさん一人のシリルの応援よろしくお願いしますっビックリ


相棒に変わって、皆様、手作り市のご来店お待ちしておりますフランス

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いってらっしゃーい!
パリ便りが読める事、楽しみにしてます。
そして、虎視眈々と訪仏の機会を狙います!

一人のシリル、お互い一人さ!頑張ろうねー。

また助け合いっこ出来たらイイね。

2 ■Re:無題

>momoさん

コメントありがとう!!うれしい~!


ほんとフランスで待ってるからね~!
出発が近づきなんだかそわそわしてきました。
とりあえず、ドライヤーは買ったよ・・・笑
世界共通使用の安いのを見つけたので。
またいろんな報告します!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
