スポンサーサイト

--------


いよいよ・・・

2010-05-14

いよいよ・・・手づくり市とフランス行きのバラバラの道です・・・。


私はフランスに行きます。今は不安と期待と入り混じった状態です。

でも、こんなことを経験できるチャンス、そうはないはず・・・がんばってきます!!



cyrilのブログ

↑これは友達たちが餞別にくれて者たちです笑顔


他にもあったのですが一部のみ・・

本当にみなさん、ありがとうございます!


つぎの更新早くできればいいのですが・・・ごはん


それでは行ってきます!!

 

mちゃん、いつもいつもありがとう!!!明日の手づくり市がんばってね!!応援しています!!!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いってらっしゃい

こんにちは!

今朝手づくり市に行く前にこちらのブログを拝見して、ワーホリに行かれることを知りました。
ワタシも数年前に一度パリ旅行しましたが、
本当に素敵でまた行きたいと思ってます。
旅行ではないのでまた大変なこともあるかと
思いますが、楽しんできてくださいね。

そして手づくり市!
帰ってジャム以外は即行胃袋に~(≡^∇^≡)
いつもおいしいお菓子をありがとうございます!
ジャムはパンにヨーグルトにゆっくり楽しみたいと
思います。

黒ブタ祭り
http://hana-butamaru.blog.so-net.ne.jp/





2 ■ありがとうございます

>tenさん

無事に旅立って行きました。

落ち着いたらフランス便りを書いてくれると思います

楽しみに待っていてくださいね

これからも細々と頑張りますんで宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
