スポンサーサイト

--------


無事におわりました

2010-05-16

ありがとうございました音符
昨日は初めての一人での出店でしたニコニコ

色々、作りたかったんですがやっぱり2人での時とは違いますねショック!

cyrilのブログ-image001.jpg

取り敢えず、机の上は埋まりましたニコニコ

たくさんのお客様に来ていただいてお昼ごろにはほぼ完売しましたアップアップ

cyrilのブログ-image002.jpg

ケイクはいつもは相棒のレパートリーのオレンジと赤い実と私の定番フルーツですニコニコ

実は赤い実のレシピは聞いてないんで私のオリジナルですガーン

マドレーヌは風味が飛ぶと美味しくないんで作るのを最後に廻したんですが、へとへとで何度も作るのを辞めようかと思ってましたべーっだ!
でも、大好きなお菓子なんで頑張りましたあせる


cyrilのブログ-image006.jpg
ガトーショコラはたくさん作って飛ぶようになくなりましたラブラブ!

これも彼女の担当で今回はバローナ社のブラックチョコを使用してあまり膨らまないようがっしりした食感にしましたヒヨコ



cyrilのブログ-image005.jpg
イチゴジャムです。

ジャムを作るのは大好きですラブラブ!

コトコト煮込んであくを取って、時間と手間は掛かりますが楽しいんですアップ

果肉を潰さずにソースのような緩いジャムにしていますヒヨコ

果肉はすくってパンやスコーンとご一緒に、ソースはヨーグルトやクリームにかけると美味しいですニコニコ


cyrilのブログ-image004.jpg
アイシングもたくさん買っていただきましたニコニコニコニコアップアップ
渾身のアリスもなかなか好調で嬉しかったですラブラブ



取り敢えず、無事に終了しましたラブラブ!

家族や友人が協力してくれて本当に助かりましたヒヨコ

一人でやってみて、彼女が色々していてくれていたんだの改めて感じた一日でしたニコニコ

彼女はてづくり市が終わった頃、フランスに旅立ちました。

寂しいけど頑張って欲しいですケーキ

私もすぐに遊びに行く予定なんでフランスの香りをお届けしますねニコニコ

これからもシリルを宜しくお願いしますにゃー
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■france kara

otukaresama
school kara desu
nanntoka school hajimarimasita
matane

2 ■わぁ

>manamiさん

ニュースで火山が噴火したってゆってたから心配してたの!

無事に学校、始まったんだね

日本人はいた?

勉強、大変だけどガンバレー!


てづくり市は無事にすんだよ!

川下さんが頑張ってくれたから

また、してね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
