スポンサーサイト

--------


マルシェ

2010-05-22

以外にネットがすぐに使えるようになり、時間もあるのでブログをする時間が十分にあります 笑


そして、勉強の息抜きにブログかいてます音譜



cyrilのブログ

↑これはスーパーで隠し撮り 笑

野菜の色が濃い!!カラフルできれい!



cyrilのブログ

↑ これはデザートにでたイチゴ。中まで赤いです。マダムが砂糖をつけて食べろっといいこれがおい

しいからっといって、お皿に砂糖をのせてくれました。


cyrilのブログ
↑これは図書館です。図書館なのになんて素敵な建物なんでしょう・・・

しかし、ここはカードを作らなくてはいけなくて、申し込み用紙がわかない個所ありで家で解読の必要あり・・・

今日は断念しました。いつか中に入ってみたいです。


毎日いろんなものに感動しっぱなし。まだまだ書きたいことありますが、今日はこの辺で・・・


a bientot!



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
