スポンサーサイト

--------


citron

2010-06-11

ついに、すごくすごく気になっていた、タルトシトロンを食べました~ビックリマーク


学校で作ったことがあるのですが、はっきり言って私はおいしいと思えなかった・・・

でも、フランスにはよく売られておりフランス人は好きだと聞きました。


実際こちらに来て、ほんとうにどのお店にもタルトシトロンはあります、びっくりですびっくり



cyrilのブログ
これ、ついに初!!食べました!お味はというと・・・おいしかったドキドキ なんともいえない酸っぱさと甘さがいい感じ!!やっぱり本場で食べるとおいしいのでしょうか・・・

上にのっている白いものは、ギモーブなのかメレンゲなのかその間の食感で、わかりませんでした・・汗

他のお店のタルトシトロンも食べてみるつもりです!!




cyrilのブログ

以前、マダムが作ってくれたタルトルバーブ! これおいしかった~!!ルバーブは苦手かもっと思っていたけど、ほんの少し酸っぱくてメレンゲがとてもあっていました!

マダムはとても料理、お菓子が上手です。



cyrilのブログ
おまけ です。 マダムが飼っているわんちゃんです。

これは私の食べてるものを狙っているところ。チョーカワイイドキドキ


こんな感じでフランスを感じてまーす!


6月手づくり市出店です!相棒がとってもがんばって作っていますので、よろしければみなさんご来店くださいね!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■美味しそう!

元気ですかぁ~?
甘酸っぱいケーキ大好きなので興味津々です(*^▽^*)

2 ■Re:美味しそう!

>Ti tree  ティートリー さん
kさんコメントありがとうございます!!
元気にしてます!なんとかやってます。語学の伸びはいまいちですが・・・。
お菓子はおいしくて、日本にはあまりないような物があって楽しいです。
それではまた!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
