スポンサーサイト

--------


終わりました

2010-06-16

昨日は雨の中、来てくださってありがとうございました

今回は梅雨の時期なんで雨降り対応です
cyrilのブログ-image011.jpg

分かるでしょうか?
後ろのカーテンはナイロンでイチゴ模様です

取り敢えず、雨はしのげましたぁニコニコ

今月は詰め合わせとガトーショコラがたくさん売れました
cyrilのブログ-image010.jpg

そして、フランスからの助っ人も

cyrilのブログ-image002.jpg
カードを入れている貝の形の焼き型は海を渡ってやって来てくれましたニコニコ

相棒が蚤の市で買ってくれた物ですラブラブ

心強い味方もいてか、雨の割りには売れ行きよくホントに良かったデス

皆様ありがとうございましたにゃー

来月は都合が悪くお休みさせていただきます

色々、勉強して美味しいお菓子を作っていくので宜しくお願いします音符
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
