スポンサーサイト

--------


今日のお買いもの

2010-06-20

今日は小雨がつづきました。そのせいか、けっこうさむかった。ダウンを着ている人もいたり、半袖の人もいたり、温度変化が激しいせいか街人はいろんな格好していました。

そんな中、マルシェに行ってきました!



cyrilのブログ
トマトやラディッシュ、ホワイトアスパラ、メロンにバナナに・・・チーズに・・・いろいろと買ってしまいました。

八百屋さんでは仕組みが分からず、ずっとお会計をしてもらえず、ムッシューって呼んでも無視、どうしよぉ・・・っと思ってたらどうやらよくわからないが列があるみたいでした。なんとか、買えました音譜


メロンはジャムにしてみようと思ってます。火加減が電気なので上手にできるかわかりませんが、チャレンジしてみます牛奶妹


午後からはIKEAに・・・


cyrilのブログ
ストラスブールにあります。シャトルバスも出てて便利です嵐!!!!!

部屋の必要なものを少し買いに、安くてよかったぁ音譜店内は日本と全然変わりませんでした!



cyrilのブログ

この中身はというと・・・ケーキです。日本のようにケーキ箱がない店が多いみたいで、こんな感じで包装されました。箱と箱はセロテープでとめてました。

cyrilのブログ
これ、上の緑はマカロンかと思ったらチョコでした。そして、クリームシャンティとジャムのみでした。少し生地が入っててほしいなぁっと思いましたが、おいしかったですうさたん


それでは、、また   A bientot 嵐!!!!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
