スポンサーサイト

--------


暑い日に・・・

2010-06-28

今日はとても暑かった・・・

朝、起きた時で26度くらいだったような・・・お昼頃はもっと気温が上がっていたと思います。

日差しもきつかった・・・


そんな日はやっぱりアイスクリーム音譜

さっぱりしたかったので、シトロンバジルの味にしました~


cyrilのブログ

cyrilのブログ

こんな感じでお店の前にアイスを出して売っています。

そんなところも可愛いラブラブ

シトロンバジル最高でした^^日本では高級なお店とかに行かないとなかなか探せないかなぁ・・・

次は何味にしようかな~ニコニコ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お久です。毎日楽しい日々を過ごしてるみたいで何よりです。
出発前の緊張はどこへ?(笑)と思う程、充実した生活をしてるみたいで、なぜかほっとしました。
いろんな写真が見れて、こっちも楽しい気分になります。
これからもいっぱい美味しいものを報告してね。

2 ■Re:無題

>ばし子さん
ありがと~!!フランス楽しんでるよ~
でもでも、今日の授業とか聞き取れなくてしょんぼりしてしまうこと、よくあるよぉ・・・
1カ月たったけど、あまり聞き取れてないからやばい~;;
でも、なんとかもう少し頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
