
--------


11月の手作り市に出店します!!

2009-11-06

一番大事なお知らせが遅れてましたあちゃ~

そう、11月の手作り市の抽選に当たりましたチョキ

今月も出店します!!

今月は何を作るかまだ決まっていませんあせる

定番商品、フロランタン、ガトーショコラは作ります。

みなさんぜひぜひ、シリルのお菓子を買いに来てくださいね5

紅葉の季節なので、今月の京都はサイコーだと思いますみや

さて、これから準備に取り掛かっていきますビックリマーク

では、手作り市でお待ちしていますニコちゃんww


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
