
--------


オーダーです

2010-07-09

頼まれて久しぶりにタクサン焼き菓子を作りましたぁラブラブ

中学生の子供さんが野球部に入られているそうで、3年生のお母さんたちへのギフトを頼まれました音符
cyrilのブログ-201007090008000.jpg

cyrilのブログ-201007090009000.jpg

詰め合わせを10個ということで、なかなか作りがいがありましたあせる

中身は
cyrilのブログ-201007082241000.jpg
マドレーヌ、フィナンシェ、金柑ケイク、バナナとヘーゼルナッツのチョコレートタルト、ミルクチョコクッキー、アイシングクッキーですケーキ


cyrilのブログ-201007090006000.jpg
このミルクチョコレートのクッキーはカントリーマアム風ですニコニコ

白あんを加えてソフトに仕上げましたリボン
カカオバリー社のミルクチョコレートをゴロゴロ入れてますニコニコ

我ながらマズマズですべーっだ!

また、作ろうかなぁにゃー


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おいしそう!

どれもこれもおいしそう!カントリーマーム風は見たことない!バリエーションが増えたね!すごい!野球ボールもいいね!C'est tres bien!
こっちにテニスボールの形のケーキがあります。今度食べてみるつもり!
manami

2 ■こんにちわ

>cyrilさん

元気~!

楽しそうにしてるみたいだねぇ!

私もメロンの作ってみたいけどジャム食べないんだよね…

今、シフォンケーキをよく作るから合わせてみよかな?

でも、やっぱりシフォンはイマイチですなぁ

フランス菓子食べれて、ウラマヤシイなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
