スポンサーサイト

--------


オーダーです②

2010-07-10

今度はお裁縫のオーダーですニコニコ

夏祭りで使うそうでーすにゃー三角斤もつけて…音符

cyrilのブログ-image008.jpg

気に入ってくれるといいなぁアップアップラブラブ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■気に入ってたよ

あたしも欲しい。おんなじやつ。(///∇//)

2 ■いいょ

>しまゆずらっちゃんがぜるひめまりんさん

でも、三角斤は無しだよ~┐(  ̄ー ̄)┌

3 ■素敵!!

すごいね~^^エプロンまで^^
とってもかわいいね~!!
こっちも生地が売ってるよ~!でも、素敵なものあるけど、選びきれなくていつも買えない・・・。いつか生地を送りたいと思います。
manami

4 ■おはよー。

>manamiさん

私もフランスの生地やレースを買いに行きたいよー!
あと、お菓子の型も…。

昨日、ピエール・エルメの特番やっててマカロン食べたくなったよ!
ワサビのやつがあるみたいなの!

母が新しいオーブンを買っていいって言ったんで、マカロンもやっと作ることが出来るよ!

あと、メレンゲのも作ってみるねー!

5 ■やったね!

>cyrilさん
新しいオーブンなんてめちゃテンションあがるね!どんなオーブン買うの??
ストラスブールはピエール様の出身地でしたぁ!でも、お店はないけど・・。私も食べたい!わびのマカロン!あと、イスパハンのクロワッサンがあるらしく、食べてみたいぃ!!manami

6 ■そうなの!

>manamiさん

オーブンはTOSHIBAの石窯ドームっていうのにするつもりだよ♪
Nationalのビストロってのと迷うんだけど…

近々、電気屋さんであれこれ聞いてみますз

細川茂樹に相談に行きたいよ!


ピエールエルメのクロワッサンめっちゃおいしそうだよね!

エルメんちパン屋さんやから絶対まちがいないねー!
日本円で198円って出てたけど、見間違いかなぁ?
安すぎるよね?

7 ■無題

>cyrilさん
いや、クロワッサン2ユーロ切ってたからたぶんそれくらいだと思うよ。

細川茂樹がお勧めしてたコーヒーマシーンこっちでも売ってるねん。ちょっと笑えるね~

いいオーブンに巡り合ってね!!
明日はフランス祝日やねん。花火が上がります。わーい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
