
--------


ストラスブール

2010-07-14

最近、週末は電車に乗り、ルレデセールのお店を求め、平日はストラスの中のケーキ屋に行き詰めています。

というのも、はっと気づけばもうストラスにいてるのは残り一カ月・・・あせるまだこの先の予定は決まってなく、今考え中・・・。

今の間に見とかないとっと焦り始めました・・・。


cyrilのブログ
これはクグロフ!アルザスの有名なお菓子。ふわふわでおいしいんです。プチデジョネにぴったりです。



cyrilのブログ
マカロン。種類が豊富です。1つ売りもしてくれるから嬉しい音譜

トマト&バジル フォレノワール カリソン など変わってます。


cyrilのブログ
ん~どれもきれいに作られています。


cyrilのブログ

cyrilのブログ

アントルメたちです。やっぱりデザインが違いますね。色もきれいラブラブ



cyrilのブログ

イチゴのタルト、セサミといちぢくホワイトチョコとゆず のケーキです。

これがとってもおいしかった~!


さて、明日はフォレノワールにいってきます。ドイツです。

フォレノワールというお菓子があるのでこの地でこれを食べてきます。


そうそう、今回のお店はフォレノワールという名の道にあります。これまた偶然。

また、写真を載せたいと思います。

A bientot!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

満喫してますね~☆
どれもキレイな色で見てるだけで女子はうれしくなるね。

ところで『プチデジョネにぴったり』のプチデジョネって何??

2 ■Re:無題

>ばし子さん
コメントありがとう^^
朝ごはんのことでーす^^
楽しんでるけど、言葉は思った以上上達してないよぉ・・。まぁあんまり勉強せずにきたから仕方ない・・。
またね~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
