スポンサーサイト

--------


フォレノワール

2010-07-18

バスのツアーでフォレノワールへ行ってきました!!

ドイツも景色がきれいで、よかったです!


cyrilのブログ
大きな湖をみながら、お昼を食べました!


cyrilのブログ

魚です。溶かしバターをかけて食べます。あっさりしててなかなかでした!

cyrilのブログ
豚肉で、ソースはジャガイモのペーストだとおもいます・・。それとジャムをつけて食べます。ジャムが意外に合っていました。


cyrilのブログ
これがフォレノワールです。思いっきりフォークが刺さった状態で提供・・笑”

キルシュのお酒がきいてておいしかった!スポンジがベチョっとするくらいにお酒をしみこませていました。

グリオットチェリーが最高でした。


cyrilのブログ

cyrilのブログ

こんなものが売られていました。思わず写真をとってしまいました。このフォレノワールの街はケーキと掛け時計が有名だそうです。12時ちょうどになったらクゥックッーって鳥がでてくるやつです。


なかなかよいツアーでした音譜

しかし、運転手兼ガイドもしていて、ずっと説明をしながらの運転・・・結構、山道だったからちょっと怖かったにょい

ベンツのきれいなバスだったけど、車内は一部水漏れしてるし、ん~みんな気にしていないようだった・・。

日本では絶対ないなぁ~なんて思いました。


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
